ムー じょうもん 再び いま、ここに

私の中で妄想が暴走して止まらなくなっちゃったので、
暴走したまま、戦国から平和な江戸時代を創った、
あのお三方を現代(いま、ここに)呼んでしまいました~(笑)

今回も、『ダイナミック琉球』に載せて替え歌バージョンです。

youtu.be




風よ 光の風よ
桜 花ふぶく風よ
肩並べ 語り合う笑顔
いま、ここに なに思う

 

~ イーヤーサッサー ~

 

山よ 川よ 海よ
めぐりめぐる 命のみず
もろ手 ひろげて 感じる
テラの 命のいぶき


すべては同じ 無限の意識
際立つ個性 重なるハーモニー

はじける笑顔 テラをつつんで
命はめぐる みどりの星


光透の波(ことのは) ゆれて
大地をめぐり
個性のハーモニー
風に ときはなて!


ムーよ 果てなき自由
みなの声 ひびく大地
風かおる大地をつつむ
テラの ことのは楽団

 

~ せりふ ここから ラップ調で ~

テラを重くしてる波動 不安 恐怖 民をあおりて
狭いおりに閉じ込めるもの 学校 メディア 全てうたがえ
倫理 道徳 宗教 教育 法律 規則 誰が決めた?
センノー センノー センノー

おかしなもの 疑う勇気 ここから始まる 自由の扉
仕組まれた自由 せまき檻出て、ハートの声に耳を傾け
呼び醒ませ 超感覚 宇宙の波動 光透の波(ことのは)を!
ハドー ハドー ハドー

過去は記憶 未来はまぼろし
あるのは今だけ、全ては今ここ
テラは楽しい遊園地 アクアリウム
今を楽しめ 我慢も遠慮もナイナイナイナイ
イマココ イマココ イマココ イマココ

~ せりふ ここまで ~


テラに生まれた 個性と才能
百花繚乱 かなでるハーモニー

個性のハーモニー じょうもん楽団
テラもよろこび こだまが響く


ハートの声に 耳を傾け
世の常 捨てて 
いまに 解き放て! 


山よ 川よ 海よ
いのち はぐくむ めぐみよ
やさしく ひろげたつばさ
愛を はぐくむ 大地


山よ 川よ 海よ
めぐりめぐる 命のみず
もろ手 ひろげて 感じる
テラの 命のいぶき


風よ 光の風よ
かおる 命のめぐみよ
大地に あまねく届け
ワンネスのハーモニー

 

 

~ 最後に、愛と感謝をこめて ~

 

できました。 できました。 できました。

 ありがとうございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。

  感謝します。 感謝します。 感謝します。