またまた替え歌 『今の世界を飛び出そう』


元歌は津軽海峡冬景色』になります。
 替え歌のタイトルと違い過ぎてますが、ご容赦を(^^)


家に向かう満員電車降りた時には 私の足元フラフラだ
すれ違う人はみんな疲れ、うつむいたまま、表情なく歩いてる

こんな生き方、続けて楽しいの?
ハートの声が胸をゆする
気づけと・・・ばかりに!

あ~あ~あ~ こんな生き方、もう限界!!

 

ごらん あれが昔の時代、じょうもんだよと
見知らぬ宙人(ひと)が問いかける
時のベールともに超えて、一歩踏み出す
笑顔あふれる人・・・人・・・人

私は決めた
窮屈な生き方やめて、じょうもんのような丸い社会
今に造ると!
あ~あ~あ~ 愛と調和の丸い社会


今の時代に テラの愛の波動を受け
支配もない ボスもいない 平和な社会
あ~あ~あ~ 笑顔あふれる ムーの時代