『アローン』の替え歌で『ドローン』

『アローン』の替え歌で『ドローン』


  作詞 オズの波動使い
  歌  血液型はB型です

 

週末の僕は、疲れ果て 家でゴロゴロ
何もする気なく、むだに時間が過ぎてく 毎週~

このままでいいのか?
何度も 自分に問いかける
明日からまた、満員電車の繰り返し


ドローン 僕たちは それぞれの個性
もって生まれた 喜び合うために

ドローン 人はみな 輝いてる個性
テラからの愛情で キラキラと輝く

 

ハートの声に問いかける 「どうしたい?」
「好きなことをして、楽しんじゃえば?」とハートがこたえる

かつて日本には、支配もボスもいない時代あった
みなが笑い合う、美しきハーモニー


ドローン 勇気出して 最初の一歩踏み出そう
大丈夫、同じ道歩いてる仲間いる

ドローン 僕たちは みどりの星の遊園地
みんなで楽しく過ごすため 生まれた


ドローン さぁ始めよう! テラの恵みと愛が
あふれる 丸い社会 じょうもん目指して