『雨の慕情』の替え歌で『雨は友達』

『雨の慕情』の替え歌で『雨は友達』

     作詞 オズの波動使い
    唄 やしろ あめ


~ 私の過去の回想シーンも登場します ~

 

父と手つなぎ 歩いたね
たなばた豪雨の 線路みち

どこまでも続く 果てしなく
雨の音が ダンスする

なつかしい 思い出 今に よみがえる
雨の音が ダンスする

あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ
わたしと いっしょに あそぼうよ

あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ
ピチピチ チャプチャプ ランランラン

 

テラの恵みが 降ってくる
カミナリさまも たいこ打つ

雷雨もテラの オーケストラ
雨がメロディ 奏でだす

空から 聞こえる メロディ ドラム
一緒に 遊ぼう 演奏会

あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ
テラが かなでる 演奏会

あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ
しずくの メロディ 川となれ

 

あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ
わたしと いっしょに あそぼうよ

あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ
ピチピチ チャプチャプ ランランラン