『素のままに 好きなこと 僕は「いまここ」を謳歌する』

『愛のままに わがままに 僕はきみだけを離さない』
替え歌で、『素のままに 好きなこと 僕は「いまここ」を謳歌する』


   作詞 オズの波動使い
    唄 血液型がB型の人


お~ 信じる者しか救わない せこい神様 おがむよりは
好きなこと 思いっきり 楽しんで 気持ちよく生きようよ

ピタリと吸いつくように テラとの相性 バツグン
シンクロして 思いっきり 遊ぼうよ

(カモン ジョウモンライフ ベイビー)

素のままに す~きなこと 僕は「いまここ」を謳歌する
マスコミの ガセネタに 振り回されずに 楽しもう

 

お~ まじめに言うこときく個だけ 育ててきた洗脳教育
税金泥棒 かいらい政治 茶番劇気付こうよ

真実知るものから拡散 やつらの支配から脱却
緑の星の遊園地を 満喫~ 

(カモン ジョウモンライフ ベイビー)

洗脳教育 フェイクニュース コロナの嘘には もう飽きた
愛と調和の 丸い社会 テラとのオーケストラ 楽しもう


好きなんだから しょうがない 降りしきる雨も 台風も
テラと奏でるハーモニー 命の循環

 

素のままに す~きなこと 僕は「いまここ」を謳歌する
誰の目も 気にせずに テラのアクアリウム 味わいつくす

始めよう 好きなんだから 得意なことして遊ぼうよ
横並びの 丸い社会 かつてのじょうもん 復活だ