『ムー じょうもん 再び いま、ここに』 歌ってみた

ダイナミック琉球という曲の替え歌(第2弾)になります。

 

第1弾の『よみがえる じょうもん』をご覧になってない方は、
先に、『よみがえる じょうもん』を聴いてからの方が
歌詞の内容が伝わりやすいかと思います。(下記にリンクあり)

 

歌い出すと音量が大きくなるかもしれませんので
スピーカー音量にご注意ください。
 とくにラップ調のせりふあたりから、感情がかなり高揚して
音量も高くなっていますので、音量にご注意ください。

動画は ⇒ 

youtu.be

 


『ムー じょうもん 再び いま、ここに』 歌詞リンク元
 ⇒ ムー じょうもん 再び いま、ここに - new-cosmos684のブログ


『よみがえる じょうもん』 歌ってみた 動画リンク
 ⇒ https://youtu.be/UXHfiaX1OdY