『およげ あそべ 楽しめ たいやきくん』

『およげ たいやきくん』の替え歌で
『およげ あそべ 楽しめ たいやきくん』

  作詞 オズの波動使い
   唄 たのしもん まさしく

 

毎日 毎日 ぼくらは きゅうくつな 
とこに閉じ込められて いやになっちゃうよ

ある朝 仕事に嫌気がさして 
仕事さぼって 旅に出た

はじめて向かった 南の島
とっても気持ちがいいもんだ
心も晴れ晴れ 深呼吸
潮風ふいて 心に染みた

波のしぶきが ほほぬらし
潮風 あたたかく むかえてくれた

 

日常はなれりゃ 楽しいことばかり
テラの自然が 心いやす

大地はあたたかく テラの意識と
シンクロ感じて 疲れもとんだ

いちにち遊んで 気がついた
ハートが喜ぶことしよう 
世の常 洗脳 もういやだ
世界は広いぜ 心もはずむ

風のかおりに 大地の鼓動
テラとの共振 楽しまなくちゃ


どんどん どんどん 好きなことして
緑の遊園地 味わいつくそう

お空の雲から太陽が 顔をのぞかせ
ほほえみかけた


やっぱり僕は 遊びたい
テラとの共振 楽しみたい
ワクワク波動で のびのびと
自分を表現して 喜びあおう