『栄光の架橋』の替え歌で『かけがえのないタイムライン』

栄光の架橋の替え歌で『かけがえのないタイムライン』

   作詞 オズの波動使い
    唄 ゆずの飴(甘酸っぱい未知の味)


元唄では、サビを繰り返すところに
3番目の歌詞を作っちゃいました。


 ~ ここからが歌詞のスタート ~


けっして むだな 過去では なかった
すべては いまに つながってる 叡智(えいち)

あらたな 生き方 はじめた 時から
無限にひろがる 未来の タイムライン

「あいつは変なやつ」だと 後ろ指さされても 
愛と調和の未来へと 夢中になって 歩き出そう

いくつもの 困難があっても ともに歩む 仲間がいる
さぁ 行こうよ 道なき道を切り開く 新たな緑のほし

 

 

変わった子 面倒な子 言われた過去あった
どこでも 孤独を感じた日々 過ごした

人知れず 自分を傷つけて ひきこもった過去も
あとから思い返せば 真実に気づく 貴重な糧(かて)

つらい過去も 苦しい過去も 目覚めたら 意味ある過去
さぁ行こうよ みなが笑って過ごせる未来 新しいじょうもんへと

 

いのちの循環 めぐる命のみず
テラが鼓動する 母なる大地

かぜかおる 大地に鳴り響く いのちの大合唱
雨も 風も カミナリも 全ては テラの愛のしるし

すべての波動感じて 愛と調和の丸いじょうもん
今の時代に つくるため 歩き出そう 
ワクワクの道なき道


宇宙の波動感じて
愛と調和のワンネスの世界