『to U』の替え歌で『to Muu』

『to U』の替え歌で『to Muu』

   作詞 オズの波動使い
    唄 サル&パンクバンド


池の水が鏡みたいに 空の青の色をまねてる
公園にすむ 水鳥がそれに 命をあたえる
光と影と表と裏 矛盾もなく よりそってるよ
わたしたちが こんなふうであれたら

んー 愛 うぉーおおー 愛
ワンネスの愛を 今にふたたび

仲間とともに テラとのシンクロ
波動は広がってくのでしょう
ともに遊ぶ 緑の星 いのちの美しハーモニー
小鳥のさえずり 草原のダンス
テラで織りなす ライブショー
広がるよ つながってく
テラがやさしく包む ワンネスの愛

 

割れた大地から 顔をのぞかせる
希望にあふれた あらたな いのち
力強く 風にふかれても 支える大地
森の木々でなごむ鳥たち 疲れいやす 緑のヒーリング
さえずる声 テラをいやしてくれる

んー 愛 うぉーおおー 愛
ワンネスの愛を 今にふたたび

寄せては返す波のしずくも いのち育む海も
雨となり 山をつたう テラの愛のいとなみ
すべてのいのちと 愛のシンクロ
ハートで感じる ハーモニー
かなでるよ 流れてくよ 
テラが織りなす いのちのオーケストラ


おお 愛 おお 愛 ワンネスの愛が ひろがっていく
愛 おお 愛 ううう 愛
だけど強くて

雨のにおいも 風のにおいも
めぐりめぐる とわの広がり
このハート 感じる愛 今ここに凛(りん)と立って
すべての命が かなでるハーモニー
美しきみどりの楽園 楽しもう 思いっきり
素のあなたで 心のうた 解き放とう

テラを好きに もっと好きに
なれるから 今このひと時を 味わいつくそう