『つばさ』の替え歌で『自由へのつばさ』

『つばさ』の替え歌で『自由へのつばさ』

   作詞 オズの波動使い
    唄 本田美奈子


わたし つばさがあるの
太陽に かがやいて
はばたきながら 夢中になって
自由に舞い続ける

さえずる鳥のこえ
大空に こだまする
風追いかけて 優雅な舞を
魅せながら 遊ぶわ

自由のつばさが 私には 勇気をくれたわ

あなたもある つばさがある
羽ばたくのよ 空へと
さえずる声 風にのって
雲をぬけ 虹をわたろう

 

みんな つばさがあるの
ハートを解き放って
すみわたる空 自由な空へ
思いのままに 遊ぶの

つばさが 大空の青さとワンネス教える

あなたもある つばさがある
おもいくさり 外して
風とともに テラの愛を
受け止めて 強く羽ばたこう


太陽に輝いて みんな きれいだわ
雲にのって 一緒に つばさを重ねようーーーーーーーーー

 

あなたもある つばさがある
羽ばたくのよ 空へと
さえずる声 風にのって
雲をぬけ 虹をわたろう

あなたもある つばさがある
おもいくさり 外して
風とともに テラの愛を
受け止めて 強く羽ばたこう