ワンネス おぼえていますか

愛・おぼえていますか』の替え歌です。

  作詞 オズの波動使い
   唄 飯島真理


いま ハートの声がきこえる
「ここにいるよ」と
さみしさに 負けそうな私に

いま 大地の鼓動を感じる
「ここにいるよ」と
やさしさが あふれるテレパシー

さっきまで 不安でつぶれそうだった
私は いま~

※おぼえていますか
  テラにきた目的を
 おぼえていますか
  愛と調和のワンネスを
 さぁ はじめよう ワンネスの生き方を
 I love you so

 

いま テラの愛を感じる
やさしく包む
あたたかく かぜが包んでく

いま 無限の愛感じます
いま ここにいる
わたしも 無限の存在

ワンネスの愛に包まれて
私は いま~

※おぼえていますか
  テラにきた目的を
 おぼえていますか
  愛と調和のワンネスを
 さぁ はじめよう ワンネスの生き方を
 I love you so


もう ひとり ぼっち じゃない
すべては つながってる~

※おぼえていますか
  テラにきた目的を
 おぼえていますか
  愛と調和のワンネスを
 さぁ はじめよう ワンネスの生き方を
 I love you so

 

 

参考までに、原曲(オリジナル)のリンクを貼っておきます。

www.youtube.com