TRAIN-TRAIN(ブルーハーツ)の替え歌で『TRUE-HEART』

TRAIN-TRAIN(ブルーハーツ)の替え歌で『TRUE-HEART』

 

ワンネスに向かってかかる 光の虹を見つけたよ
素顔の自分に戻って あの虹を渡って行こう
弱いものをたたきつける ピラミッドにはもう飽きた
光の虹を見つけたら、自由な意識が目を覚ます

 

ほんとの自由が欲しくて、見えないくさり脱ぎ捨てる
宇宙の真理に波長を合わせよう

 

ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
常識、善悪、教育、うそだらけの檻(おり)抜けだそう
無限に広がる星空に 無限の意識を広げよう
大地に揺れる草原と優雅なダンス楽しもう

 

ほんとの自由が欲しくて、見えないくさり脱ぎ捨てる
宇宙の真理に波長を合わせよう

 

TRUE-HEART 歩き出そう
TRUE-HEART 虹の橋
TRUE-HEART 愛と調和の
TRUE-HEART ワンネスへ

 

 

この世界を支配している どんな権力者よりも
いまここに存在してる 私たちは輝いてる

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
いまここに存在してる 私たちには意味がある

 

ほんとの自由が欲しくて、見えないくさり脱ぎ捨てる
宇宙の真理に波長を合わせよう

 

TRUE-HEART 歩き出そう
TRUE-HEART 虹の橋
TRUE-HEART 愛と調和の
TRUE-HEART ワンネスへ

 

TRUE-HEART 歩き出そう
TRUE-HEART 虹の橋
TRUE-HEART 愛と調和の
TRUE-HEART ワンネスへ

 


ワンネスに向かってかかる 光の虹を見つけたよ
素顔の自分に戻って あの虹を渡って行こう
雨も雪も稲光も テラの愛のハーモニー
大地に揺れる草原に 風薫る愛に身を任せて
清貧なんて幻さ 素のままで生きてる方が良い
だからぼくは歌うんだよ 愛と調和のこの歌を


ほんとの自由が欲しくて、見えないくさり脱ぎ捨てる
宇宙の真理に波長を合わせよう

 

TRUE-HEART 歩き出そう
TRUE-HEART 虹の橋
TRUE-HEART 愛と調和の
TRUE-HEART ワンネスへ

 

TRUE-HEART 歩き出そう
TRUE-HEART 虹の橋
TRUE-HEART 愛と調和の
TRUE-HEART ワンネスへ

 

原曲は ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=_hVaRiOPZLE