2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『月のしずく』の替え歌で『愛のしずく』

『月のしずく』の替え歌で『愛のしずく』 ことの波は 意識はじまる調べテラに来た 限りない 個性 虹色の 愛の波長のコトハ胸をゆする 声は 大地にうたう風 時の流れを 感じながら 愛を育む過ぎゆく今を かみしめて 旅を続ける ※愛のうた 心に響く届けたい ま…

授賞式典のご案内

私のチャンネルをご視聴いただいている、みなさんのおかげでこのような栄えある賞をいただけることになりました。 ありがとうございます。 今回は、お礼の意味も込めて、動画をつくらせていただきました。 また、動画の最後の方に、元気が出る呪文の言葉も初…

『 LA・LA・LA LOVE SONG』の替え歌で 『まわる じょうもん村』

『 LA・LA・LA LOVE SONG』の替え歌で『まわる じょうもん村』 まわれ こどもの えがおとあふれる 笑い声ひびく動き出した 循環 ららら ま~るい社会 さえずる鳥の声 風が運んでいく子供の笑い声が 村じゅう響き渡る 揚げたてのコロッケを 味わう子供たちあ…

『ロビンソン』の替え歌で 『じょうもんむら』 歌ってみた

『ロビンソン』(スピッツ)の替え歌で『じょうもんむら』 歌ってみました。 歌い出すと音量が大きくなるかもしれませんのでスピーカー音量にご注意ください。 コロナミーン ゼーーーーーーット!! ※マイクも新調して、今回からピンマイクを使用しているの…