2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本列島の誕生①

“レプティアン(蛇族)”の核兵器使用により、地球では天変地異が起こり、地上の生き物たちは、死滅したものもいたが、一部は、方舟か地下シェルター(地底世界)に避難して難を逃れたものたちもいた。 “アトランティス人”の殆どは、カッパドキアなどの地下シ…

“レプティアン(蛇族)”による地球支配と植民地化②

だが、ここでも“レプティアン(蛇族)”の2枚舌口撃が炸裂する。“アヌンナキ”が“ドラコニアン(龍族)”になり済まし、エデンの西(アトランティス)にアダムとエバを誘い出した。 ~ ここから、旧約聖書の『創世記』につながっていく ~ 創世記 第三章 さて…

“レプティアン(蛇族)”による地球支配と植民地化①

“ドラコニアン(龍族)”と“レプティアン(蛇族)”が宇宙の叡智と技術を結集し、地上の人類(五色人)が協力し合ったことで、ギザの3大ピラミッドとスイフィンクス(2体)が完成した。 地上最大規模の最高傑作の誕生でもあり、象徴にもなった。 だが、ここ…

『神々の争い』の始まり⑦          ~ ギザのピラミッド ~

“ムー人(黄人)”と“アトランティス人(白人、黒人、赤人、青人)”の五色人(オリンピック=五輪の色の起源)がそろって、お互いに得意分野で個性を発揮しながら、互いに協力し合い、ギザの3大ピラミッドとスイフィンクス(2体)の建設が始まった。 “ドラ…

『神々の争い』の始まり⑥          ~ “地球は巨大な採石場” ~

“レプティアン(蛇族)”は、白人を奴隷頭とし、奴隷として創った黒人、赤人、青人たちを使って、大量の金や水晶を砕石していた。 大がかりな掘削機を使って(オーパーツとして発見されている)。下記が参照リンク⇒ 『【真実の世界】 地球そのものが鉱山 ※丸…

『神々の争い』の始まり⑤          ~ “五色人”の誕生 ~

そのころ地球では・・・ ひとつの陸地『エデン』の東側に、“ドラコニアン(龍族)”とともに自然や他の生物たちとと共栄・共存の暮らしを営んでいた“ムー人”がいた。 そして、“ドラコニアン(龍族)”が同じ『エデン』の西側に異星人(異なる人種)が移住して…

火星のその後

火星では・・・ “レプティアン(蛇族)”のエリート階級(王族)“アヌンナキ”の核兵器により、“死の星”と化した火星は、放射能により生命体が生息できない環境になった。むろん、“アヌンナキ”たちも撤退を余儀なくされた(身から出たさび)。 その後、“ドラコ…

『神々の争い』の始まり④          ~ 暗黒惑星Xと“レプティリアン(蛇族)” ~

太陽系を狙っていた“レプティリアン(蛇族)”が操る謎めいた“偵察用惑星X”は、太陽の光(愛の波動)を吸収する“暗黒惑星X”でもあった。 彼ら“レプティリアン(蛇族)”は、この“暗黒惑星X”の維持と自らの肉体(半身半霊)の不老不死(今風にアンチエイジン…

『神々の争い』の始まり③     ~旧約聖書の創世記に隠された秘密とピラミッドの由来~

旧約聖書の「神」とは? 創世記(第一章)より・・・人の創造 神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう。」 神は自分のかたちに…

『神々の争い』の始まり②  ~天の三神(三柱)と地の三神(三柱)~

“ドラコニアン(龍族)”は、“レプティリアン(蛇族)”から“無の世界”と“宇宙(物質世界)”を守るため、“大いなる意識”の化身として天御中主神(あめのみなかぬしのかみ)を召喚し、天御中主神(あめのみなかぬしのかみ)を中心とする天の三神(三柱)が誕生…

『神々の争い』の始まり①  ~ドラコニアン(龍族)とレプティリアン(蛇族)の誕生~

“無の世界”では、“大いなる意識”の近く(愛の波動が強い領域)を好む“意識たち”と“大いなる意識”から遠く離れたところ(愛の波動が弱い深海のような領域)を好む“意識たち”に別れるようになっていった。 そして、“大いなる意識”から遠く離れたところを好む“…

“太陽系”と“地球(ガイア)”の誕生  ~“あの世”(無の世界)の体現~

“大いなる意識”から分裂(分身)した“意識たち”が、“あの世”(無の世界)から“この世”(宇宙という物質世界)という遊園地で自由に飛び回り、美しいハーモニー(オーケストラのような)を形成し出したころ、“光の集団”が現れ、まばゆい光を放つ“天の河銀河”…

“あの世”と“この世” その②  ~宇宙の愛とワンネス~

“あの世”(無の世界)も“この世”(宇宙という物質世界)も全ては、“大いなる意識”から分裂(分身)した“意識たち”が想像(創造)した世界です。 “この世”は、宇宙という掌(てのひら)を中心に、“大いなる意識”から分裂(分身)した“意識たち”が掌から生えて…

“あの世”と“この世” その①

“無の領域”と“宇宙(物質世界)”が誕生したことで、 “あの世”と“この世”という概念も生まれた。 そして、“あの世”と“この世”は、波動(言い換えると思考や感情、感覚)で 相互に影響しあい、変化(進化)、発展を続けている。 “無の領域”(“あの世”)にいる“…

ビッグバン

あるとき、何もない“無の領域(冥界・霊界と言われる世界)”に 突如として、ひとつの“大いなる意識”(宇宙の始まりに繋がる“種”)が誕生した。 とある神話では、この“大いなる意識”に名前をつけ、“アメノミナカヌシノカミ”と 呼ぶことにした。 突然誕生した“…