HOWEVERの替え歌で『愛 フォーエヴァー』

HOWEVERの替え歌で『愛 フォーエヴァー』


やわらかな風がふく この場所で
いま テラの愛受けて 歩き出す

みどり豊かな楽園のある この星に産まれて
それぞれの目的、個性のある たましいが集まり
幾多の試練、苦難を乗り越え、光を解き放ち
愛と調和の暮らし始めよう 僕たちといしょに 

絶え間なく注ぐテラの愛 くさばなや鳥たちのハーモニー
大地から聞こえるいのちの鼓動感じて 大いなる愛を知る

大地に響く笑い声 ムーの記憶よみがえる
そんな思い秘めて 熱く語る みどりの楽園の旅

 

ハートの声に心がゆれて 友と語り合う日々
今思えば たましいの共振 約束してた出会い
お互い 離れていても 目指すものは同じ
横並びの 丸い社会つくろう 手と手を取り合って かならず

fu・・・ともに歩む仲間とともに 熱く語っていた
fu・・・心寄せる場所が ここにある


遠回りしてきた過去も 今につながる経験
流してきた涙や汗 無駄なものは何もない
さあ、ともに手をとり、歩き出そう 笑顔あふれる楽園へ

絶え間なく注ぐテラの愛 くさばなや鳥たちのハーモニー
大地から聞こえる鼓動感じて 大いなる愛を知る

歌い踊る草花たち 鳥たちのハーモニー
楽しそうな笑顔ひろがる テラの愛に包まれて
大地を彩る全てを夢に見て ゆっくりと歩き出す


やわらかな風がふく この場所で

 

元歌リンク ⇒ 

GLAY / HOWEVER - YouTube