『六本木心中』の替え歌で『コロナで心中』

『六本木心中』の替え歌で『コロナで心中』


~  ~

だけど コロナなんて
お金で 数字 変わるのさ
長い そで下 がめつい あなた

やぶいしゃのくせしてさ 診断書 書きますなんて
ちょっと B級 映画みたいね

メディアは嘘をつく BIG MOUTH のインチキ
医者の言うこと 根拠にかけて
目は踊り 声震わせる

マスク フェイスガード
ハラハラ すがり
ワクチンなしでは 生きてゆけぬ

だまされないで
コロナじゃ死なない
疑う勇気 目をさまそう

 

~  ~

夜の街 飲食店 コロナにかかるけど
満員電車は感染しない

ウイルスのくせしてさ、都合よくソンタクするの
あんた 媚売る政治家みたいね

寝床で目を覚ませば PCR陽性
医者の診断 まちがいだらけ
おれの人生 くるわせる

テレビに出る医者 いくらもらった?
銭儲けのため、茶番つづく

正直な医者 教えてくれる
ただの風邪だよ 寝れば治る


~ サビの繰り返し ~

マスク フェイスガード
ハラハラ すがり
ワクチンなしでは 生きてゆけぬ

だまされないで
コロナじゃ死なない
疑う勇気 目をさまそう