沖縄で、この詩 歌う ~宇宙にオーダー~

『ダイナミック琉球』のメロディに乗せて創った、あの詩を

実際に沖縄に行って、沖縄の山、川、海の景色の中で、

風のかおり、太陽の愛、大地のいぶきを感じながら

『ムー じょうもん 再び いま、ここに』を歌いたい、という

願望が強くなってきたので、宇宙にオーダーしま~す!!(^^)

 

 

『ムー じょうもん 再び いま、ここに』

 

風よ 光の風よ
桜 花ふぶく風よ
肩並べ 語り合う笑顔
いま、ここに なに思う

 

~ イーヤーサッサー ~

 

山よ 川よ 海よ
めぐりめぐる 命のみず
もろ手 ひろげて 感じる
テラの 命のいぶき


すべては同じ 無限の意識
際立つ個性 重なるハーモニー

はじける笑顔 テラをつつんで
命はめぐる みどりの星


光透の波(ことのは) ゆれて
大地をめぐり
個性のハーモニー
風に ときはなて!


ムーよ 果てなき自由
みなの声 ひびく大地
風かおる大地をつつむ
テラの ことのは楽団

 

~ せりふ ここから ラップ調で ~

テラを重くしてる波動 不安 恐怖 民をあおりて
狭いおりに閉じ込めるもの 学校 メディア 全てうたがえ
倫理 道徳 宗教 教育 法律 規則 誰が決めた?
 センノー センノー センノー

おかしなもの 疑う勇気 ここから始まる 自由の扉
仕組まれた自由 せまき檻出て、ハートの声に耳を傾け
呼び醒ませ 超感覚 宇宙の波動 光透の波(ことのは)を!
 ハドー ハドー ハドー

過去は記憶 未来はまぼろし
あるのは今だけ、全ては今ここ
テラは楽しい遊園地 アクアリウム
今を楽しめ 我慢も遠慮もナイナイナイナイ
 イマココ イマココ イマココ イマココ

~ せりふ ここまで ~


テラに生まれた 個性と才能
百花繚乱 かなでるハーモニー

個性のハーモニー じょうもん楽団
テラもよろこび こだまが響く


ハートの声に 耳を傾け
世の常 捨てて 
いまに 解き放て! 


山よ 川よ 海よ
いのち はぐくむ めぐみよ
やさしく ひろげたつばさ
愛を はぐくむ 大地


山よ 川よ 海よ
めぐりめぐる 命のみず
もろ手 ひろげて 感じる
テラの 命のいぶき


風よ 光の風よ
かおる 命のめぐみよ
大地に あまねく届け
ワンネスのハーモニー

 

 

 

愛と感謝の波動の呪文

 ありがとうございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。

  できました。 できました。 できました。

   感謝します。  感謝します。 感謝します。

 

 

そして、最後に、自己流呪文(沖縄バージョン)

  誰がなんと言おうと、沖縄行ってこの詩、歌う!!

   どんどん、沖縄で歌ってるイメージがわいてくる~!!

    いつの間にか、気づいたら沖縄で、この詩歌ってた~(^^)